Tweets for 2017-10-30

  • どこだって、同じじゃん。 https://t.co/rXK9Ovlo1i ->
  • そうですか、はい https://t.co/aSL1Fra9bG ->
  • 話が変わってるよ。こちらは「選挙では維新を出さないけど、維新党員だ」と言ってるのが違和感を覚えるっ言うだけ。 https://t.co/D5AMUnnjR8 ->
  • あー。ごめんない。
    選挙の仕組みがよくわからないもので。
    「公認は貰えないけど、維新を応援してます」ってことでいいですか? https://t.co/3JEJHqkTVC ->
  • おやすみない https://t.co/qvsGhSgeTx ->
  • 「上が言うもので」って言うのは会社員ならわからんでもないけど、政治家はそれはダメかなと。でも、どこかに所属してれば避けられない気もするから、そんな感じの人には入れない ->
  • 風が強いな ->
  • おやつにプチたい焼き https://t.co/FHnnbkA7Y3 ->
  • 晩御飯は豚しゃぶにしよう ->
  • 久しぶりにアイスを食べた。
    https://t.co/bzemAkDb8X ->
  • 「さっぽろアフタヌーン」だってさ。
    https://t.co/ulwBUgpqjm ->
  • Prime Readingで「軽く、短く、美しく! ショートショート集その1: 厳選集」を読んだ
    https://t.co/J5ryAteLFz ->