Tweets for 2018-09-06

  • 停電、長いな ->
  • 結構、ビビった。家の中は少しだけ物が落ちた程度。近所でも目立った被害はない。でも、電気が復旧しない。 ->
  • 地味に余震が・・・? ->
  • 千歳市青葉、停電中
    #震度6弱 #千歳市 ->
  • こんなに大規模な停電って、なんか根本的?なのがやられたの?
    #千歳市 ->
  • 電気が復旧しないなぁ。
    #千歳市 #減災リポート ->
  • 外が明るくなった。移動する人が多くなると思うけど、信号も消えてるみたいだから、気を付けてね ->
  • 今日は電池とラジオが売れるだろうなぁ。食料も?
    でも、停電で店の営業もどうなるやら
    #千歳市 ->
  • 微妙に余震してる?
    #千歳市 ->
  • 出社したって停電なんだから、仕事にならんでしょ ->
  • 水は出るし、ガスはプロパンだから、数日はなんとかなりそう。でも、電池切れで情報収集が出来なくなるな
    #千歳市 ->
  • 北電によると全ての火力発電所が停止しているそうだ ->
  • 余震! でかい
    #千歳市 ->
  • 眠くなってきたよ ->
  • 停電復旧の目処が立ってないのに、なぜJRは「昼頃まで運休」と言えるのか?
    「午後から運行するとは言ってない」ってこと? ->
  • 目処がたたないって、最短でいつで最長でいつ位はいえないのか? ->
  • こんな状態でも出社しなきゃならんのか。大変だな ->
  • 「送電線のトラブル」はデマか ->
  • 4人で働いてたら1人倒れたので、3人でなんとかしようと頑張ったら全員倒れちゃったって感じ? ->
  • ツルハもビッグハウスも長蛇の列 ->
  • セイコマでビールとタバコを買ってきた ->
  • RT @keiiga: マンション等で水にお困りの方は水道局で給水可能です!バックもあります。自前のポリタンクにも給水可能です! ->