Tweets for 2017-11-12

  • ブランチに昨日のカレー https://t.co/Actc1VvZHE ->
  • 今更感 https://t.co/llLRIWBVNk ->
  • 「北海道維新の会」が出来て、合流?して「日本維新の会」になったってなら分かりやすいのだけどね。「大阪維新の会」が「日本維新の会」になりましたぁとか言われてもなぁ https://t.co/qthhgKbe5v ->
  • 拘ってるのはご自分では? https://t.co/AnWcjx4CP2 ->
  • 例え大阪で上手く行ったとしても、北海道で同じ手法が上手く行くとは思えないなぁ https://t.co/5pfXAV0ngr ->
  • なんだ、この「一度は愛した女だから感」は。逆に女々しいわ https://t.co/5pfXAV0ngr ->
  • 目が覚めて。呑んで、酔ったけど、まだ13時過ぎという、このクズっぷり https://t.co/FIhQnMLg9h ->
  • すみません。
    否定はしているつもりはないです https://t.co/4Z5VALvVws ->
  • なんで、うちの犬は散歩が嫌いなんだ? ->
  • 税金って消費税だけで良くね?
    50%位にして ->
  • 「捨てられた子」かぁ ->
  • 「最期のお別れ」かぁ ->
  • 14歳の「生まれてごめんない」と54歳の「生まれてごめんない」は違うようで違わない ->
  • 「嘘でもいいから」とか言っちゃダメ ->
  • 「ちゃんと育てた」はずなんだけどなぁ ->
  • すき焼きにしたのに「ご飯、食べてきた」って、クタバレ! ->
  • 似合わねぇ https://t.co/kiQNck549K ->
  • 皆、早口だぁ ->